- お知らせ2020.06.01
政府による緊急事態宣言の解除に伴う対応について(6月1日)
記
当社は、政府より発令された緊急事態宣言が全国で解除されたことを受け、今後は従業員の安全健康管理を徹底した上で 在宅勤務を基本とした業務活動の再開を基本方針として対応させていただきます。
【勤務形態】
- ⑴在宅勤務を活用した勤務体制
- ⑵時差出勤の柔軟な活用
※当面、2020年6月30日まで。必要に応じて延長または再開
【社内外での行動】
- ⑴会議、打合せのWEB会議の推奨
- ⑵外出時のマスク着用、手洗い・うがいの徹底
- ⑶アルコール消毒液の設置、換気等社内衛生の強化
- ⑷会社入口にサーモカメラ(サーモグラフィー)の設置
- ⑸37.5℃以上の発熱等初期症状がある場合は自宅待機
【お問い合わせについて】
- ⑴営業時間内は拠点代表番号か営業担当者携帯に直接お問い合わせ下さい
- ⑵営業時間外はホームページの問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい
引き続き日本政府・自治体の方針を尊重しながら、医療専門家の指導の下、展示会・イベントの開催にあたり、感染拡大のリスクを最小限に抑えるソリューションをお客様のご要望により提供しております。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
最後になりますが、一日も早く、現在の事態が終息することを心から願っております。