企業価値を高める!自社展示会・プライベートショーの作り方マニュアル
「企業やサービスの認知、顧客との関係強化」を目的に自社展示会を開催する企業が増えています。ここでは企業価値を高める!「自社展示会・プライベートショーの作り方マニュアル」と題して、ホワイトペーパーを作成いたしました。
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商談会・プライベートショーは通常の展示会に比べて、来場者に時間をかけて製品やサービスを見てもらえるため、より深く自社の製品や サービスを印象付けることができます。さらに対外的に発信することによりブランディングの効果も発揮します。トーガシなら、企業価値を高める商談会・プライベートショーのご提案を差し上げます。
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与件の整理、ターゲットの設定など商談会・プライベートショーの立ち上げから、担当者が並走いたします。
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お客様の商材やサービスを魅力的に見せるための展示方法や会場の導線設計もチームで対応します。
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会場選びは集客はもちろんブランディングにも関わる重要な要素です。多くの会場実績があるトーガシが最適な空間をご提案します。
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広告やプレスリリースなど、広報活動に関わる施策のお手伝いから、事後のリード管理も、おまかせください。
商談会・プライベートショー
商談会・プライベートショー
企画からのご提案であれば、半年~1年前のご提案が一般的です。 当社は大阪・京都・名古屋に支店がございます。業務領域
計画立案
広報・告知
事務局
施工
運営
よくあるご質問
どのくらい前に相談すればいいの?
会場設営・運営のみのお手伝いであれば2.3ヶ月前でも対応可能です。
短納期での実績も多数ございますので、是非お気軽にご連絡ください。東京以外でも実施したいんだけど…?
各地のネットワーク、パートナーを活かし、
全国の展示会場に実績がございますのでご相談ください。
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